今朝は、麺がモチモチの「杵打ち きしめん」とヒガシマルの「ちゃんぽんうどんスープの素」で野菜(玉ねぎ、キャベツ、ニンジン、モヤシ)たっぷりのちゃんぽんきしめんを作り、たまご(小玉ちゃん)を落として出来上がり(シモ作)
野菜ちゃんぽんきしめん



材料を準備して
野菜ちゃんぽんきしめん (1)
フライパンにオリーブオイルを敷いて、ニンジン、玉ねぎ、天かすを炒める
野菜ちゃんぽんきしめん (2)
しばらくしたら、キャベツとモヤシを投入
野菜ちゃんぽんきしめん (3)
野菜が炒め終わったら真ん中を空けて水を入れて
野菜ちゃんぽんきしめん (4)
ヒガシマルのちゃんぽんうどんスープの素を投入
野菜ちゃんぽんきしめん (5)
ちょっと煮込んだら
野菜ちゃんぽんきしめん (6)
茹で終わったきしめんを流水で洗い、フライパンに投入
野菜ちゃんぽんきしめん (7)
ちょっと煮込んでドンブリに盛り、たまごを落として
野菜ちゃんぽんきしめん (8)
出来上がり〜
野菜ちゃんぽんきしめん (9)
さてと
野菜ちゃんぽんきしめん (10)
麺専用の箸で、いただきま〜す
野菜ちゃんぽんきしめん (11)