シモさんぽの途中、先日空振りした「ブロワ珈琲焙煎所」に立ち寄って、淹れたてのコーヒーをいただいた
シモさんぽ4






もうすぐ閉店するというウワサの、このお店のちょっと手前を左折して
シモさんぽ (33)
道なりにしばらく歩くと
シモさんぽ (34)
お店が見えてくる
シモさんぽ (35)
ブロワ珈琲焙煎所だ
シモさんぽ (36)
前回は定休日(火・水休み)だったが、今回はOK
シモさんぽ (37)
店に入ると、珈琲豆の入った瓶がずらりと並び
シモさんぽ (38)
机やイスは、ちょっとしかなく(この右側にオープンデッキ有り)
シモさんぽ (39)
焙煎した豆を買う間に待っているスペースといった感じだ
シモさんぽ (40)
断って、写真を撮らせていただいた
シモさんぽ (41)
ホットコーヒーが250円・・・安い
シモさんぽ (42)
サンドイッチやケーキやソフトクリームもあるので、
シモさんぽ (43)
机のサイズさえ気にしなければ、かなり楽しめそう
シモさんぽ (44)
珈琲豆を焙煎したり、ハンドピックしたりの作業を行っている
シモさんぽ (45)
コーヒーが250円と安いし、雰囲気の良いお店だ
シモさんぽ (46)
シモさんぽ (47)
たくさんあって分からないので、店主おススメのペルーをいただく
シモさんぽ (48)
ペルー サンイグナシオ
シモさんぽ (49)
とっても美味しかった
シモさんぽ (50)
また立ち寄ってみたいお店だ