今日の昼食はFB友だちの投稿に刺激され、「麺屋 安(あん)」に行ってみた
麺屋 安ーSP
麺屋 安2






以前から気になっていたが、近くだからいつでも行けると思ってそのままになっていたお店「麺屋 安(あん)」
麺屋 安 (1)
かつてよく行ったスナックの隣だ
麺屋 安 (2)
午前11時から営業している
麺屋 安 (3)
入り口で靴を脱いで上がるシステム・・・シモさんのクツもちゃんと入る
麺屋 安 (4)
もと焼き肉屋さんだったのだろう
麺屋 安 (5)
店内はキレイだ
麺屋 安 (6)
麺屋 安 (7)
初めてだが、スペシャル黒醤油らーめん玉ネギ増しを注文
麺屋 安 (8)
つけ麺もあるみたい
麺屋 安 (9)
SP黒醤油らーめん到着
麺屋 安 (10)
見た目は確かにまっ黒だ
麺屋 安 (11)
でもなんとなく美味しい予感
麺屋 安 (12)
いろんなトッピングが
麺屋 安 (13)
どれもみんな
麺屋 安 (14)
美味そうだ
麺屋 安 (15)
見た目と違ってまろやかなスープでしょっぱくない・・・店主にうかがうと塩分も減らしてあるとのことだった
麺屋 安 (16)
ごちそうさまでした