今朝は、ヒガシマルの「ちゃんぽんうどんスープの素」と日本製粉の「麺ざかりうどん(1束:100g)」で玉ねぎとモヤシたっぷりの「月見ちゃんぽんうどん」を作ってみた(シモ作)
ちゃんぽんうどん2
ちゃんぽんうどん1




材料を準備して
ちゃんぽんうどん (1)
フライパンで玉ねぎとモヤシを炒める
ちゃんぽんうどん (2)
にんにく増量!・・・七味にんにく(ひょうたん)
ちゃんぽんうどん (3)
ちゃんぽんうどんスープの素を
ちゃんぽんうどん (4)
隠し味のめんつゆと一緒に溶く
ちゃんぽんうどん (5)
ちょっと煮込んで
ちゃんぽんうどん (6)
茹で時間短めのうどんを水でしめて投入
ちゃんぽんうどん (7)
2分ほど煮込んだら
ちゃんぽんうどん (8)
ドンブリに移してたまごを落とせば
ちゃんぽんうどん (9)
出来上がり〜
ちゃんぽんうどん (11)
さてと
ちゃんぽんうどん (10)
麺専用の箸で
ちゃんぽんうどん (12)
いただきま〜す
ちゃんぽんうどん (13)
美味い
ちゃんぽんうどん (14)