20日(水)のお昼は、行列必至のラーメン店「兎に角(とにかく)」で、一番人気の「温玉油そば」と「ミニ刻みチャーシュー丼」をいただいた
兎に角




松戸駅東口を出て階段を下り、左側(柏方面)にしばらく歩いたところにある。
兎に角 (1)
手前のお店も、なかなか捨てがたい味だ。
兎に角 (2)
時間帯をずらせば、並ばずに入店できる。
兎に角 (3)
一番人気は「油そば」・・・決して油っぽくないので「混ぜそば」と呼びたい。
兎に角 (4)
トッピングは定番の温泉玉子だが、高菜も追加してみた。
兎に角 (8)-1
ミニ刻みチャーシュー丼
兎に角 (9)
松戸に来たら、このメニューをいただくことが多い。
兎に角 (10)
兎に角 (13)
兎に角 (11)
チャーシュー丼の味もお気に入りだ。
兎に角 (12)
油そばはよく混ぜていただく
兎に角 (15)
最後に「割りスープ」をいただいて
兎に角 (17)
兎に角 (16)
残った麺に加えると、ちょっとしたラーメン気分
兎に角 (18)
チャーシュー丼をちょっと食べたら
兎に角 (19)
残りをドンブリに投入
兎に角 (20)
品の無い食べ方だが、これがまた美味い
兎に角 (21)
兎に角 (22)
陸橋を渡って西口へ
兎に角 (5)
兎に角 (6)