今朝は、500mlの水を沸騰させたところに五木の鴨だしそば(1束:100g)を投入し、しばらくして豚小間切れ(適量)ときざみ揚げ(適量)と玉ねぎ(1個分)とブナシメジ(1袋分)を入れて煮込み、ドンブリに移したら七味にんにくを添えて真ん中にたまご(武山養鶏園)を落とし、最後にグリルで炙ったじゃこ天をのっけて出来上がり(シモ作)
じゃこ天鴨だしそば

五木の鴨だしそば(1束:100g)
じゃこ天鴨だしそば (3)
グリルで炙ったじゃこ天
じゃこ天鴨だしそば (2)
たまご(武山養鶏園)
じゃこ天鴨だしそば (4)
準備OK
じゃこ天鴨だしそば (1)
七味にんにく
じゃこ天鴨だしそば (5)
あっという間に
じゃこ天鴨だしそば (6)
出来上がり
じゃこ天鴨だしそば (7)
じゃこ天鴨だしそば (8)
さてと
じゃこ天鴨だしそば (9)
よく混ぜて、いただきま〜す
じゃこ天鴨だしそば (10)