※各たよりは、クリック&クリック(画像をクリックして別ウインドウで出てきた画像をもう一度クリックする)で拡大します
◆学校だより 「好きです三中」 4月号
「好きです三中」4月号


◆学校だより 「好きです三中」 5月号
「好きです三中」5月号



◆学校だより 「好きです三中」 6月号 
「好きです三中」6月号

◆学校だより 「好きです三中」 バスケ県大会優勝特集号 
「好きです三中」6月号外

◆学校だより 「好きです三中」 7月号
「好きです三中」7月号

◆学校だより 「好きです三中」 9月号
「好きです三中」9月号

◆学校だより 「好きです三中」 10月号
「好きです三中」10月号

◆学校だより 「好きです三中」 11月号
「好きです三中」11月号

◆学校だより 「好きです三中」 12月号
「好きです三中」12月号

◆学校だより 「好きです三中」 1月号
「好きです三中」1月号

◆学校だより 「好きです三中」 2月号
「好きです三中」2月号

◆学校だより 「好きです三中」 3月号
「好きです三中」3月号