最近、夜中に目が覚めて眠れないのでちょっとテレビを観てからまた寝る・・・いわゆる二度寝をすることがある。
二度寝をするといつもより遅く起きるのだが、あったかい布団の中でウトウトするのがまた気持ちいい。

で、ウトウトしていると・・・・ベッドサイドに置いたタブレットPCが何か受信した音がしたので取ってみる。すると、ブログのアクセスカウンターがなんと「今日:5989」と表示されている(現在6000突破!)。
アクセスカウンター
そんな訳はないと管理画面で調べてみる。

やっぱり今日の正しい数字は65だ。
カウント数
どうして不具合が起こっているのか分からないが、これだけ違うとビックリもしないからおもしろい

ちょっと驚いた人はここをポチッとね→ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村