食いしん坊シモさん

食いしん坊シモさんが、ポタリング(自転車散歩)やB級グルメのひとコマを、気ままにご紹介。

バラ園スライドショー

ドリプレ・ローズガーデン(画像クリックでYoutube再生)。
ローズガーデン (88)

還暦ヒーロー

二作目は一作目に勝てないといわれますが、文庫本を待ちきれずに買ってしまいました。
三匹のおっさん ふたたび
さてと、こっちから読もうかなぁ。

青春小説

最近、百田作品にハマっています。
本 (2)

ノンフィクションのあとは、青春小説。
本 (3)
これから読みます。

だまされない!

市役所のATMのところに貼ってありました。
00effb67.jpg

ドリプレ・ローズガーデン

caphyuiさんのブログを見て、君津の「ドリプレ・ローズガーデン」に行ってきました。
ローズガーデン (47)
続きを読む

焼きそば恭屋

以前から気になっていた君津の焼きそば「恭屋」へ行きました。
焼きそば恭屋 (8)続きを読む

持ち帰り

美味しかったので、持ち帰りしちゃいました。
3b339ee7.jpg

肉が格安!

ジョイフルホンダのところにできたスーパーです。
b740d0c3.jpg

ここは肉が格安(激安)です。
15da0546.jpg

ローズガーデン

雨なのに、行ってきました。
23a43182.jpg

永ちゃん

あるところに飾ってありました。
408cabd3.jpg

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の訪問者数
最新のコメント
最近のアクセス数

    シモさんYouTube
    YouTube一覧はここをクリック食いしん坊シモさん
    食いしん坊シモさん
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    アクセス解析
    過 去 の 記 事
    キーワード検索